前へ
次へ

石垣島しっぽの会について

「飼い犬・飼い猫の適正飼育を促進し、捨て犬猫を減らし、市民の相互理解による動物愛護精神の普及を図り、人と動物の共生社会を実現すること」を目的とする活動を2012年から始めました。

詳しくはこちら

犬親さん・猫親さん募集

保護主さんのもとで、大切に育てれているわんちゃん、ねこちゃんの、犬親さん・猫親さんを募集しています!

詳しくはこちら

サポートメンバーについて

石垣島しっぽの会では、随時、サポートメンバーを募集しています。様々なサポート方法があります。

詳しくはこちら

INFORMATION

2017-08-06
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-07-02
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-06-04
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-05-14
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-04-16
県営バンナ公園・ドッグランイベントに参加しました。
2017-04-09
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-03-05
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-02-16
八重山福祉保健所・譲渡会に参加しました。
2017-02-05
毎月恒例譲渡会を開催しました。
2017-01-08
毎月恒例譲渡会を開催しました。
  • 沖縄県公式ホームページ
  • 石垣市公式ホームページ
  • いのちつないだワンニャン写真コンテスト
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system